アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

OZ NOY、イスラエル出身のギターな方で本作はトリオ構成なんだね:D

2024年06月30日 22時43分24秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
そろそろ就寝タイムの準備をするんだね。

当初の予定では
明日は呼吸器科で血液検査の結果を聴きに
明後日は眼科で視野検査になっているんだな。

明日は特に買い出し予定もありませんので
雨だったら呼吸器科は後日にしょっかぁと
本音を言えば思っているのでござぁ~ます。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

オズ・ノイ ですっ!><

イスラエル出身のギターな方なんですが
本作はトリオ作になっているんだよねぇ。

本作のメンバーは
Oz Noy (guitar)
Jimmy Haslip (bass)
Dennis Chambers (drums)

まずはこれを

【Looni Tooni】ですっ!><
 

んでもって
収録曲のライヴ動画がありましたのでこれも

【Oz Noy Trio - Zig Zag (Live with Dennis Chambers and Jimmy Haslip)】ですっ!><

んで、
明日明後日は予報だと1日中雨ってことになってるので
呼吸器科はともかく眼科は行かねばならぬのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アース製薬/モンダミン、お... | トップ | 先週の血液検査結果ですっ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事