アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ドーナツパンで朝食、まだ寝ぼけが治まりませぬXP

2022年03月16日 10時35分58秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
8時過ぎに目覚めるには目覚めたんだね。

とはいえ
連日の真夜中目覚めの二度寝になるんだな。

今日はこれから
予定を変更してユニクロに行こうと考えているのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ドーナツパン ですっ!><

朝からいきなりどーなっつぅ~、なわけで

とっても美味しかったですっ!><

寝ぼけてる状態だったのでね:P

タイムセールなベーカリーの袋詰めではありますが
これはど~みてもドーナツパンだろぉ:D

そんなことより
今夜は早寝な居眠りだけは避けたいのでありまふ。

んぢゃ、買い出しに出かける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありた鶏もも正肉照り焼き煮... | トップ | 黒毛和牛切り落とし佃煮他で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事