アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

なとり/チータラビット、これはおつまみ・・・だなぁ・・・

2021年05月13日 05時00分00秒 |  ・食:お菓子系
早上好っ!、おはやうございます。

ただいま、熟睡中ぅ~:P

なんですが
今日は呼吸器科に行ってけりに蕎麦屋で昼食して
帰宅した後ど~するかなんだね。

雨が降りそ~にないなら
車で買い出しに行くかど~かなんだな。

天候と疲れ具合と眠気次第で判断するのでござぁ~ます。

それはともかく
目覚めのひと口とゆ~かちょいとひと口にいただきましたのが

なとり/チータラビット ですっ!><



マスカルポーネ入りらしぃ~んですが
タラの味がチーズより勝ってる気がしなくもなく

とっても美味しかったですっ!><

とゆ~かびみょ~・・・

原材料はこちら



ど~みてもこれはおつまみだよなぁ・・・

あまりに微妙すぎて
なんとゆ~かど~ゆお~かと
適当な言葉が見つからないのでありまふ。

んぢゃ、朝の状態に関係なく昼前には呼吸器科ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チリ産甘塩銀鮭・改が昨日の... | トップ | イオン/トータルケアデンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事