アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チリ産甘塩銀鮭・改が昨日の晩御飯、やっぱりこっちなんだね:P

2021年05月12日 21時41分32秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
今日は雨とゆ~らこともあり
宅配の荷物を受け取った以外は家の中にいたんだね。

明日は
昼前に呼吸器科に行き
その帰りに越前蕎麦屋でお約束の昼食をいただくんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

チリ産甘塩銀鮭・改 ですっ!><

いつもの如く流水でさっとながして表面の臭みを取り
その後、塩を振って中の水分を取り
アルミホイルに載せてトースターで焼くいつものパターンなんですが

とっても美味しかったですっ!><

前回はアメリカ産だったのですが
ど~もイマイチ感がありましたので
今回は実績のあるチリ産を使ったのでござぁ~ます。

パリッとさせた皮と身の間の脂がたまらないわけです。

そして身は適度にふっくらと今のところこれがベストなのでありまふ。

んぢゃ、明日に備えてしっかり深夜食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製クリームのカスタード... | トップ | なとり/チータラビット、こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事