アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ホーリックのHDMIケーブル繋いで設定完了っ!><

2015年12月06日 19時19分11秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで、
親のところから帰宅しまして
夕方の買出しもおわ・・・

ふぎゃ~~~っ!><

水が売り切れててありませんっ!><

いつも購入しております格安の水が売り切れてまして
水の購入は断念したんだね。

まだストックがありますので
次の休みは確実に確保したいとおも~んだな。

それはともかく

ホーリックのHDMIケーブル ですっ!><

売り場にいろいろ並んでたのですが
んま、どこのでもいっかぁ、で選んだのでござぁ~ます。

早速、DMR-BRS500につないで設定を行いまして
いよいよ寝室で録画が可能な状態になったわけなんだよねぇ。

となりますと
リビングのDXブロードテック、DXR170Vはサブになりますので
VHSのDVDダビング用としてこれから働いてもうことになるんだね。

後は壊れたDMR-EH70VのHDDなんですが
DVDのミラーがクリーニングで治れば良し
治らなければ修理する気はありませんので
BRS500経由でDVDに書き込も~と考えておりまふ。


んじゃ、夜の買出しの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなば食品、かつおおかかブ... | トップ | 山忠食品工業の柚子の香、土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事