アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

山忠食品工業の柚子の香、土佐酢もずくをまずはひと口:D

2015年12月06日 19時33分22秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり夜のひとときぃ~:D

なわけで
ブルーレイレコーダの設定も終わり
咳もかなり治まってきまして
明日からはも~ちょっと楽になるかなと思ってるんだね。

インフルエンザの予防接種した後、
喘息が悪化してこの2週間苦しんでいたのですが
よ~やく抗体が出来上がったのかなぁ・・・

それはともかく
これから買出しに行くのですが
夜の買出し前に頂くものと言えば

山忠食品工業の柚子の香、土佐酢もずく ですっ!><



普段はちょい割高なんですが
運良く半額ご奉仕品とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



賞味期限昨日までなんですが
一日二日過ぎたってど~ってことありませぬ:P

んで、
買出しとい~ましても
無洗米を購入するだけなんですけどね、
他にお買い得品があれば検討する予定でありまふ。


んぢゃ、割引券を持って買出しに行ってまいります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリックのHDMIケーブル繋... | トップ | 中園亜美、スムースジャズな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事