アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

グラクソスミスクライン/レルベア100エリプタ30吸入用、必須な日課なのでね:P

2020年03月30日 08時47分02秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで

さみぃ~よっ!

なんだね。

なわけで
とにかくさみぃ~んだな。

今朝は3時半頃に一度目覚めまして
二度寝して7時過ぎに再び目覚めたのでござぁ~ます。

朝ゴミも無事に出し終わりまして
これから朝食をいただくわけです。

それはともかく
毎日の必須な日課になってますのが

グラクソスミスクライン/レルベア100エリプタ30吸入用 ですっ!><



かぽぉ~ん:P



1日1回、30日分:D

先月から1日2回のアドエアからこちらに変更したんだよねぇ:P

アドエアの時は1回忘れてもまだ良かったのですが
レルベアは1日1回とゆ~こともあり
忘れると丸1日、無防備な状態になってしまうんだな。

んま、
薬価がアドエアよりお安いんで
財布には優しぃ~けど忘れると危ないとゆ~ことになるのでありまふ。

んぢゃ、カフェで水分補給してから朝食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AYUTTHAYA、日本のオルタナテ... | トップ | 合掌、志村けんさん・・・生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事