アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

AYUTTHAYA、日本のオルタナティブなバンドね・・・予定を変更して負けないぞ日本っ!><

2020年03月29日 20時20分08秒 | グループ/バンド編(邦楽)

晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

としながらも
夜の買い出しまではぐったりすることにしたんだね。

出掛ける時間になりますと

しゃきぃ~んっ!、しゃき~んっ!、しゃききききぃ~んっ!><

とする・・・はずなんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタは当初の予定を変更しまして

アユタヤ ですっ!><

日本のオルタナティブなバンドなわけでして
ストックしたままだったんですが
負けないぞ日本っ!、ってことで取り上げるわけです。

んで、
トレイラーがありましたのでまずこれを

【ayutthaya "Good Morning" Trailer】ですっ!><

そして
MV動画がひとつありましたのでこちらを

【ayutthaya "GUM" MV】ですっ!><


んでもって
収録曲のライヴ動画からこれを選んでみました:D

【ayutthaya(アユタヤ) "海岸線" @Shindaita FEVER】ですっ!><


ニューコロナの感染者数がこのブログのアクセス数程度なら
な~んの心配もないんだけどなぁ・・・XP

んま、
今週は仕方無いとして
来週以降がど~なるのかが気になるのでありまふ。

んぢゃ、大河を観ながら出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタイ即席ラーメン、フカ... | トップ | グラクソスミスクライン/レ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あみん (hgn))
2020-03-29 20:33:57
 タイ王国のバンドかと思いました^^;
 4年(以上?)になる、東京のバンドなんですね^^
返信する
そなんです:D (Sivi)
2020-03-29 21:20:48
あみんさん、どもです(^Ω^V
あみんさんしか反応してくれないだろなぁ、と思ってました:D
チェックしたままお蔵入りになってたもので
負けるな東京にしよぉ~かと思いつつ
私のとこも油断すると危なそ~な地域なので日本にしました(XΩX;
タイ王国もニュースには出てきませんけど感染者1300人超えてるんですよねぇ。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事