アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

紙パックを買ってきたのですが・・・掃除機壊れたぁっ!xP

2014年01月30日 21時50分51秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
これから夕食タイムするんだね。

そんなことより

ふぎゃ~~~っ!

掃除機が壊れたみたいですっ!><

ふみぃ~・・・

先日、掃除しました際に
紙パック交換のサインが出ましたので
ヨドバシにわざわざ立ち寄りまして

アイム、そうじ機用取り替えパック ですっ!><

不織布タイプだからムダなくふくらむ、そうじっこ

と、お安いものを購入しまして交換したのですが

動きませんっ!><

ん~・・・

掃除機が壊れたとなると掃除ができないよぉxP

と、い~ましても
シューズショップのポイントで頂きましたところの
ツインバード製サイクロン式のスティッククリーナーもありますので
そちらでとりあえずは凌ぐのですが
サイクロン式は1F専用掃除機で使ってまして
2F専用の掃除機をかわなきゃ~、と考えているんだな。

駄目だぁ、パナソニックの・・・

ツインバードの方が長持ちしてるよぉ・・・

帰りしなにリサイクル店を覗いてみたんですけれども

全然、お安くないっ!><

これなら明日またヨドバシに寄り道しまして
お安いものを探したほ~がい~かもねぇ。

前に使ってて壊れたのもパナソニックのだったんで
今度はパナソニック以外のを選びたいと思いまふ。


んじゃ、さささっと夕食でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小ぶりなリュックサックを購... | トップ | 合掌、PETE SEEGERさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事