アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チロルチョコ・松尾製菓/プチロルっ!><

2020年09月19日 08時33分26秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝は涼しぃ~:D

のですが
早朝は肌寒ぃ~んだね。

はや秋の気配を感じつつ
季節の変わり目が来たとも感じるんだな。

んでも、
油断大敵判断無敵独断最適なのでござぁ~ます。

それはともかく
肌ざみぃ~朝にいただくものと言えば

チロルチョコ・松尾製菓/プチロル ですっ!><

ノーマルチロルの24分の1サイズ:D



ミルクいちごバナナメロンきなこの五色なわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



以前、他メーカーの似たよ~なのを食したのですが
チョコとは程遠かったんだよねぇ。

今回はチロルとゆ~こともあり
しっかりチョコしてたので良かったよぉ、なのでありまふ。

んぢゃ、朝食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチ食品・美ノ久/ねり梅、... | トップ | アンガスビーフ大葉巻風が昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事