アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

伊賀屋食品工業/極厚京あげ、これを晩御飯に使うんだね:P

2021年08月13日 17時11分22秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
今日は1日雨なんだね。

ではありますが
醤油が無くなりそ~なんで調達しなきゃ~いけないんだな。

運よく、小振りになったみたいなので
これから買い出しに出掛けるのでござぁ~ます。

それはともかく
晩ご飯に使いますのが

伊賀屋食品工業/極厚京あげ ですっ!><

この大きさわかりますかね:P

あぶらーげはもひとつあるのですが
それはまた明日いただくことにするわけです。

んで、
さっきまでまな板を削ってたんですが
さすがに包丁で深く入ったキズは無理っぽいんだよねぇ。

んま、
あまり期待はしてなかったのですが
思ったより削れますので
後日、続きをしよぉと考えているのでありまふ。

んぢゃ、醤油を調達してきたら晩御飯に取り掛かる事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉豆腐風アンガス豆腐が晩御... | トップ | LAURA PRINCE,、フランスのヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事