アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

肉豆腐風アンガス豆腐が晩御飯、煮詰まり過ぎXP

2021年08月12日 23時30分21秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

今日は適度に涼しぃ~じめぇ~っとした1日だったんだな。

しばらくは雨模様な日が続くってことは
気温室温は低く湿度は高くな日が続くってことなんだよねぇ。

それはともかく
晩ご飯にいただきましたのが

肉豆腐風アンガス豆腐 ですっ!><

先日の残り物を一気に消費するために
出汁を追加して焼豆腐と煮込んだわけですが

とっても美味しかったですっ!><

のですが
他の事してたら煮詰まり過ぎたXP

ゴボウ、舞茸、アンガスは既に火が通ってますので
後から加えて温める程度にしたのでありまふ。

んぢゃ、明日こそ黒毛和牛を・・・:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALBORAN TRIO、イタリアのピ... | トップ | 伊賀屋食品工業/極厚京あげ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーフ (tsakae)
2021-08-13 10:23:24
こちらは アンガスではなくタスマニアです。
昨日は こちらのイオンで タスマニア牛の
厚切り牛タンをかい その夜 タン塩焼きで
ビールのつまみに
返信する
たすまにゃ~ビーフっ! (Sivi)
2021-08-13 12:09:23
tsakaeさん、どもです(^Ω^V
牛タンい~ですねぇ~:D
たすまにゃ~はたまぁ~に見かける程度でアンガスがのさばってますXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事