アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

NHKドラマ、心の糸、よかったよぉ:D

2010年11月28日 07時21分21秒 | Weblog
早上好っ!、おはやうございます。


朝からチキンを入れました中華スープを
暖めた蕎麦にかけて頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
きの~、NHKのドラマで
【心の糸】のドラマを観たんだね。

いやぁ、
感動するよねぇ。
録画してなかったんで
再放送が12/19(日)NHK総合16:45~17:58に
全編字幕版でありますので
ぜひとも録画したいとおもいまふ。

出演者のうち、
松雪泰子さんと谷村美月さんは手話だけの演技なんだね。

あと音楽が千住明さんでBGMはピアノ系なのもい~よねぇ。
山下容莉枝さんもしっかり脇役ででておられます。
※夢の遊眠社出身の方ですw


んじゃ・・現実の世界に戻って労働に励んできますxD・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビートルズの映画レットイッ... | トップ | The Modern Jazz Quartet 2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事