アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ビートルズの映画レットイットビーみっけ:P

2010年11月27日 19時27分23秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


いやぁ、
昼食にIHジャー炊飯器銅釜のご飯を頂きまして
幸せな気分に満たされました勢いで
ついさっきまで昼寝をしてたんだね。

炊飯器には保温機能がついていますので
きの~炊いたご飯も美味しく頂けるのだよ。

それはともかく
昼寝でも夜寝とかわらず、
頭ぼぉ~、としてるのはかわらないんだなxD


~ ぼぉ~っ!、な前振りの後は、ほぉ~っ!、な本題ですww ~


なつかし~、ザ・ビートルズ ですっ!><

も一回、みたいなぁ、とゆ~映画の一つに
レットイットビーがあるんだね。

そんでもって、
いろいろ探してみますと
なんと【LET IT BE】の映画をPart1~9と
9本に分割して投稿されてる方がおられましたので
さっそく観ていたんですけれども、
その途中で寝てしまったんだね。

確か子供の頃、叔母に連れられて観たのが最初で、
そのあとビデオで観た記憶があるくらいですので
なつかしぃ~よねぇ。

そして何より
オノヨーコさんわかっ!:P

んなわけで、
11/7に斉藤和義さんのPVを貼り付けたんですけれども、
それの元ネタがこの動画なんだね。

【The Beatles ですっ!><】


んで、
わざわざ11/7まで戻るのは面倒ですので、
再度、貼り付けるのだよ。
んも、いたれりつくせりだよねぇ:P

【ずっと好きだった ですっ!><】


あ”、右下の【・・・】クリックするとコメント流れませんので観やすいです。


んじゃ、蕎麦でも頂いてから二度寝でもしてくっかぁ~・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月は例年より冷え込むら... | トップ | NHKドラマ、心の糸、よか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事