アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ル・パン・ド・シューなパンで昼食にしたんだね:D

2022年09月07日 23時35分55秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

明日は買い出しに出掛ける予定をたてているんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

ル・パン・ド・シュー ですっ!><

ペイストリーなベーカリーのパンでして

中はこんな感じ:D



中にはポテトと薄切りベーコン5枚重ねとかが入っておりまして

とっても美味しかったですっ!><

このパンもかなり久々な気がするんだよねぇ。

大体いつもお気に入りのパンを優先して購入してますので
なかなかそれ以外のパンを購入するに至らないのでござぁ~ます。

一気に沢山購入するよりも
都度購入した方が良いですからね:P

とはいえ、
お初系のパンであれば
余程のことが無い限りまずはお試しで購入しているのでありまふ。

んぢゃ、朝まで熟睡することを願って就寝たぁ~いむっ!:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JEAN-JACQUES ROJER、キュラ... | トップ | いずみどり唐揚なお総菜が結... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事