アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

いずみどり唐揚なお総菜が結局昨日の晩御飯になったんだねXP

2022年09月08日 14時30分58秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
今朝はあまりの寒さで5時半に目覚めたんだね。

おかげでお腹が冷えた冷えたで参ったよぉ~・・・なんだな。

朝方は油断しちゃ~いけないよねぇXP

それはともかく
昨日の晩御飯に結局いただきましたのが

いずみどり唐揚なお総菜 ですっ!><

な~んにも作る気が起こらなかったもので
そんな時のお総菜、そんな時の作り置きなわけで

とっても美味しかったですっ!><

トースターであたためただけなんですけどね:P

んで、
目覚めた後、朝ゴミをまとめてそりゃ~っ!、と出しまして
朝食後ささっと済ませたまでは良かったんですが
ど~やら2時間ばかり居眠ってたよ~なのでありまふ。

んぢゃ、午後の買い出しに出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・パン・ド・シューなパン... | トップ | ワッツ/クッキングシート30c... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事