アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

サギサカ/サイクルカバー、使ってたのがボロボロに破れたのでね:P

2023年08月24日 19時13分57秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
予報ど~り雨が降っていたんだね。

洗濯物を取り入れて良かったよぉ・・・なんだな。

それはともかく
使ってたのがボロボロになって破れてたので新調しましたのが

サギサカ/サイクルカバー ですっ!><



スソが絞れる、2カ所のバタつき防止テープ、カバー丸ごとベルト締めと
適当に悩んだ挙句、これを選んだわけですが

今日の雨に間に合って良かったよぉ:D

な~んせ、
使ってたスソが絞れるだけのカバーだとイマイチだったので
これだとまだ何とかなるかなぁ、と思っているわけです。

んでも、
下から風が吹き込んでくる問題は依然残るわけで
吹き込んだ風を逃す通気口的な物が付いてる品を
次回に備えて探してみることにするのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯はまたまたパスタでささっと済ませる事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【08/23晩御飯】大塚食品/ボ... | トップ | 【08/24おやつ】津軽りんごの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事