アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チーズクリームDon、これは使えるかも:D

2013年03月27日 22時24分31秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あたたたかぁ~い:D

夕食をかるぅ~く頂きまして
ついでに夜食も頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

今夜の夕食は

丸美屋食品工業、チーズクリームDon ですっ!><

おおっ!

丸美屋ってふりかけだけぢゃ~なかったのねん:P

とゆ~ことで
試しに頂いてみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

いやぁ、
クリームシチュー系は好きなんだよぉ:D

しかも具は肉系ではなくキノコ系ですので
とってもとっても健全なんだな。

丼もい~ですが
パスタ系に和えてもよさそ~ですし
リゾット系にもあいそ~ですし

使い道がおおそ~ですっ!><

んま、
レトルトですので味味感はあるものの
捨て難いレトルトとゆ~印象を受けましたので
今度の土日、まだ店頭に並んでおりましたら
確保しておこ~と思いまふ。


んじゃ、就寝タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖飢魔II、サザン・・・ぢ... | トップ | リンツ、エクセレンスオレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事