アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

リンツ、エクセレンスオレンジアーモンドなんですが:D

2013年03月28日 07時21分21秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あたたたかぁ~い:D

4時前にいきなり目が覚めまして
こんな時間に目が覚めてもねぇ・・・、となり
再度、眠りにつきまして
5時過ぎに再び、しゃきぃ~ん、と起床しましたので
6時過ぎには既に出かける準備万端で時間に余裕があったんだね。

余裕の朝に頂くものと言えば

リンツ、エクセレンスオレンジアーモンド ですっ!><

びみょ~・・・

リンツは好きなブランドなのですが
このオレンジアーモンドはイマイチ頂きました感に欠けるんだな。

とゆ~ことで
機会あらばイチオシなエキストラ・シン・オレンジを頂きたいと思いまふ。


んじゃ、そろそろでかけてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズクリームDon、これは使... | トップ | 北海道チーズプレッツェル・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事