アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/07晩御飯】有田鶏ホワイトマッシュルームハーブ焼、マッシュルームと合わせてみたんだね:D

2024年02月08日 19時08分51秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・歯医者からぁ~っ!><

なわけで
次回の治療は20日になったんだね。

左上手前の奥歯なんですが
根本がもうボロボロな状態みたいなんだな。

治療の努力むなしく、となった場合にはブリッジになるのかなぁXP

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

有田鶏ホワイトマッシュルームハーブ焼 ですっ!><

運良くマッシュルームが非常にお安く入手できましたので
ハーブ焼に合わせてみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

ハーブと鶏肉汁とマッシュルームのお味がミックスされまして
思った以上に美味しく美味しく出来上がったわけです。

まぁ、
ブラウンとホワイトの両方あればトマト煮とゆ~ことも考えたのですが
今回はホワイトだけだったのとトマト煮は先日作りましたので
まよ~ことなハーブ焼にしたのでありまふ。

んぢゃ、今日の晩御飯はうどんでささっと済ませることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマダコンフェクト/バラン... | トップ | 【02/08朝食】ハムタマゴ胡桃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事