アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハマダコンフェクト/バランスパワービッグ、ジャンドゥーヤ・・・そしてこれから歯科へ行くんだねXP

2024年02月08日 13時44分31秒 | ・お菓子_は行
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

ではありますが
そろそろ歯科に出掛ける準備をするんだね。

日没前には帰宅できるとおも~んだな。

それはともかく
昨日の晩御飯代わりにいただきましたのが

ハマダコンフェクト/バランスパワービッグ、ジャンドゥーヤっ!>< ですっ!><



100均のワッツで見つけたのでお試し購入してみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

と、ゆ~ほどでもない:P

成分はこちら



原材料はこちら



一応、栄養機能食品にはなってるのですが
成分以外はどっかなぁ~って感じなのでありまふ。

んぢゃ、14時になったら出掛ける事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/07朝食】コロッケサンド... | トップ | 【02/07晩御飯】有田鶏ホワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_は行」カテゴリの最新記事