アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

サナタ精工/箸立て、高さのあるのが欲しかったんでね:P

2020年04月10日 17時59分24秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:D

なわけで
夕方の買い出しに行ってきたんだね。

晩御飯用の食材をメインに
これでいっかぁ、な程度を調達してきたんだな。

なんたって
割引クーポン配付が中止されておりますので
そこそこ打撃を受けているのでござぁ~ます。

それはともかく
必要に迫られて調達して使ってますのが

サナタ精工/箸立て ですっ!><

今までコップとか湯飲みを代わりに使ってたんですが
ど~にも長いものを入れるには安定感がなく不便だったんだよねぇ。

深めと浅めの2種類あったのですが
こちらの深い方なら使えるかなぁ~ってことで
とりあえず購入してみたわけです。

底の白い部分は簡単に外れますので
洗う時も苦労することなく便利便利なんだな。

もう1種類の浅い方はまだ購入してませんが
短いフォークとかスプーンをいれることにするのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯の準備に取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏もも肉のトマト煮が昨日の... | トップ | LUCIANA SOUZA、二度目だけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事