アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豆腐うどん、かに貝柱スープ仕立てで朝食にしたんだね:D

2020年11月15日 15時25分42秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午後のひとときぃ~:P

なわけで
室温も21度まであがってあたたたかい午後なんだね。

そしてこれからおやつをいただきまして
さらにのんびり過ごすことにするんだな。

それはともかく
朝の寒さに対抗するためいただきましたのが

豆腐うどん、かに貝柱スープ仕立て ですっ!><

昨夜の鶏肩肉豆腐スープをそのまま使ったわけですが

とっても美味しかったですっ!><

んま、
中華スープとか豆腐を使って
蕎麦、うどんをいただくのはさみぃ~季節の定番なんだよねぇ。

まだまだスープはありますので
毎日スープな食事に明け暮れるのでありまふ。

んぢゃ、おやつはあんまいもので堪能してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肩肉と豆腐のカニ貝柱スー... | トップ | パン屋さんのチーズケーキ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事