アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チョコクリームサンドパンで昼食、おやつっぽいんですけどね:D

2022年01月31日 17時53分39秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

この程度では・・・寒くなぁ~いっ!:P

なわけで
これから夕方食兼晩御飯をいただくんだね。

屋根葺き替え自体は早ければ明日、遅くとも明後日には終わるんだな。

もっとも、足場撤去、波板交換などがありますので
全ての作業完了にはまだまだなのでござぁ~ます。

それはともかく
おやつっぽい昼食にいただきましたのが

チョコクリームサンドパン ですっ!><

お馴染みのタイムセール袋詰め品のでして
中にチョコクリームが挟んでるシンプルなパンですが

とっても美味しかったですっ!><

ちょろっとチョコを掛けてるとこがい~んだよねぇ。

でないと
ふつ~のチョコサンドなパンと変わり映えしないのでありまふ。

んぢゃ、ささっと夕方食兼晩御飯を作っていただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンオープメント/目覚... | トップ | ミニ鰻丼で朝食、三重県産鰻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事