アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

グリーンオープメント/目覚まし時計、二つあったのが鳴らなくなったのまずはひとつ調達したんだね:D

2022年01月31日 15時40分46秒 | 時計
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

ではありますが
体はヒートテックでそ~でもないんだね。

のですが
指は冷えて冷たくなってるのは相変わらずなんだな。

冬だけ手の指だけヒートテック仕様に出来ないものか・・・:P

それはともかく
念のために調達して使ってますのが

グリーンオープメント/目覚まし時計 ですっ!><

眼鏡店でメガネを買った時に粗品でもらった時計と
100均で買った粗品の様な時計とふたつあったんですが
どちらも鳴らなくなってしまったのでござぁ~ます。

実際には
目覚ましが鳴る前に目覚めるか
目覚ましが鳴っても目覚めないかなので
あまり役にたっていないといやぁ~役にたってないわけです。

とは言っても

♪今何時っ!、そ~ね大体ねぇ~:P

では規則正しぃ~生活が送れませんので
目覚めさない・・・もとい、目覚まし時計を手元に置いているのでありまふ。

んぢゃ、おやつをささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぎりパンなミルクパンでお... | トップ | チョコクリームサンドパンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時計」カテゴリの最新記事