アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオン、広島県産いわしの唐揚げでかるしゅ~むな昼食したんだね:D

2017年02月12日 14時03分38秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

室温がよ~やく9度まで上がってきたんだね。

外気温は6度とのことで

3度しか違わないんかいっ!><

さみぃ・・・xP

なのですが
これから買い出しに行かねばなりません。

その前に炊飯器が空になりましたので
炊飯の準備が先なんだな。

それはともかく
昼食にさささっといただきましたのが

イオン、広島県産いわしの唐揚げ ですっ!><

これまたお試しで購入してみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


う~ん、とってもかるしゅ~む:D

魚系はシンプルで美味しくなきゃ~いけません。

究極のシンプルさなら刺身なんですが
刺身の場合はまさに素材そのものですので
相応のところでないと味わえないとおも~んだね。

刺身なんだけどイマイチだったってことあるんぢゃないかなぁ。

生もの系は苦手な私でありますが
上手い刺身なら大歓迎なのでありまふ。


んぢゃ、炊飯の準備して買い出しに出掛けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリオン、ミニコーラなお菓... | トップ | JEFF BECK 2017、あましんア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事