アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ゴセプラ、歯ブラシケースを持ってくんだな:D

2014年06月19日 23時19分48秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
明日は検査入院初日とゆ~ことなのですが
とりあえず朝からサッカー観て出掛け・・・

間に合いませんっ!><

ん~・・・

おそらく号外が駅で配られるでしょ~から
それ見とくかぁ。

それはともかく、

ゴセプラ、歯ブラシケース ですっ!><

携帯に便利な、スティックタイプのハブラシケースです

とありますのですが
100円で二本入りはこれだけだったから購入したわけでござぁ~ます。

歯ブラシは先日新調したものの
歯ブラシケースが無かったこともあり
こちらも新調したんだね。

二本入りですので
一つは仕事場用、もう一つは病院で使うんだよねぇ。


んじゃ、もひとつネタするかど~か起きれてれば準備することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチ食品、アメリケーヌ仕立... | トップ | CROCODILE ROCK、といやぁ~E... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事