アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鴨が用水路にいたんだよねぇ:P

2019年04月02日 16時47分53秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
駅の方まで買い出し他で出掛けてきたんだね。

ベーカリーではまぁまぁの調達は出来ましたし
金融機関で記帳・照会もしましたし
安スーパーで買うべきものも購入できたんだな。

それはともかく
途中、用水路で見つけましたのが

鴨 ですっ!><

おおっ!


ガラホーカメラの設定がイマイチなのか
太陽光が強すぎてダメなのか
白っぽくなったのが残念なのでござぁ~ます。

肉眼でみれば

とっても丸々太ってて美味し・・・もとい、綺麗に見えてるんだけどなぁ。

空き地の一本桜はまだ咲き始めって感じなので
満開になったら写しにいこぉ~とおも~のでありまふ。


んぢゃ、夕方食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコのチーザ、チェダ... | トップ | 担々麺風フカヒレスープ入マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事