アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ありた鶏照り焼き、昨日の晩御飯ね:D

2022年06月27日 21時29分49秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

夜になっても・・・あちぃ~~~XP

なわけで
今日ももう就寝タイムにしよぉ~と考えているんだね。

のですが
NHKBSでハゲタカ再放送してるもので
それを観ながら眠ることにするんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ありた鶏照り焼き ですっ!><

面倒臭いんでご飯の上に乗っけただけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

な~んか久々に照り焼きをいただいたよ~な気がするよぉ:D

明日は
掛け布団をベランダに干して乾燥させてから
圧縮袋にいれて収納することにするのでありまふ。

んぢゃ、ハゲタカを録画しつつ観ながらうとうとして就寝タイムへGO!:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RoBoHoNのポケットディッシュ... | トップ | 森永製菓/ヒヤヒヤチョコボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事