アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

12月は例年より冷え込むらし~んだよxD

2010年11月27日 10時40分02秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ん~、
気温的には10度越えてますので
そ~特別寒い温度ではないんですけれども、

さみぃ~~・・・へいがぁっ!><

来月は冷え込みが厳しくなるとゆ~こともあり、
対策を考えなくてはいけないんだね。

幸い、私の寝室にはコンセントがありますので
寝室用ジャーポットを設置しまして
布団に包まった状態でもあたたたかい飲み物の供給が可能、
な環境を構築しよ~かと考えておりまふ。

それはともかく、
おとついリハビリでぜっこ~ちょ~、だったんですが
きの~腰に負担がかかったこともあり
本日、調子がイマイチなんだね。

んなわけで、
これより昼風呂であたたたまりまして
その勢いで昼食掃除洗濯買物夕食入浴就寝と
あわたただしい一日を一気に過ごそうかとおも~のだよ。

世間ではインフルエンザはもとより
ノロウイルスも流行りだしてるみたいですので
気をつけないとね。


んじゃ・・気をつけて風呂にでもw・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にしゃきぃ~んっ!、と:D | トップ | ビートルズの映画レットイッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事