アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

SZAKSI JR TRIO、ハンガリーのピアノトリオなんだね:D

2023年10月27日 21時28分34秒 | ピアノTRIO
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
まだ早いんですが就寝タイムの準備をするんだね。

このところ早朝に目覚める日がお~いもので
ど~してもねむねむモードになるのも早いんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

シャクシ・ジュニア・トリオ ですっ!><

ハンガリーのピアノトリオなんですが
親兄弟もジャズな方とゆ~ことなんだよねぇ。

メンバーは
Béla Szakcsi Jr. (piano)
Krisztián Pecek Lakatos (bass)
Elemér Balázs (drums)

まずはこれを

【Easy to Love】ですっ!><

んでもって
もひとつこれも

【The Wrong Blues (Alternate Take)】ですっ!><
 

マスターテイクにするか別テイクにするか迷ったんですが
せっかくなので別テイクの方を選んだのでありまふ。

んじゃ、寝そびれたら何かネタするけどたぶん寝るってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【10/26昼食】有田鶏もも柚子... | トップ | 【10/28早朝食】三色パン、ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノTRIO」カテゴリの最新記事