アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

呼吸器科行って蕎麦屋で昼食してスーパーで買い出しして・・・疲れたよぉ:P

2020年04月22日 14時23分38秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

う”~・・・満腹ですっ!><

なわけで
呼吸器科に行ってきたんだね。

前回に引き続き吸入剤はレルベア100を使うことになるんだな。

今回も症状は順調、気になるのは
待合室に喉が10日前から痛いとか言ってた患者がいたってことぐらい:P

そして帰りに越前蕎麦の店で昼食をいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

明太子鮭せいろ飯とざる蕎麦のセットでして
付け出しが赤かぶ、出し巻き、なんとか菜でこれまた美味しぃ~んだよねぇ。
※あ”、外食なので画像はありません:P

本格的な蕎麦屋はここぐらいなもので
なんとか持ちこたえてほしぃ~のでござぁ~ます。

それはともかく
先日、目眩するよなニュースって書いたのですが
楽天が;PCR検査キット販売したってニュースのことなんだよねぇ。

孫さんの時も目眩したけど今回の三木谷さんにも目眩したよぉXP

自分で検体採取するみたいなんですが
メリットが無い全く意味が無いんぢゃ~ないかとおも~わけです。

第一、医薬品として未承認みたいなので
結果が出てもだから何?、程度なんぢゃ~ないかとおも~んだよねぇ。

精度が・・・感度、特異度が不明な上に採取自体の正確性が保証できないんで
おそらく殆ど陰性になるんぢゃ~ないかとXD

ちなみに
感度=感染者を陽性と判断する割合、
特異度=非感染者を陰性と判断する割合ね。

それ以前に検体採取が正確とは思えないんで採取時点で陰性になるのかも:P

ってことは
偽陰性(感染してるのに陰性と出る)ってことになりますので
よぉしゃ~陰性だぁ、密閉するぞ密集するぞ密接するぞで
悪い結果を招くだけにしかならないとおも~のでありまふ。

んぢゃ、三時のおやつはかるぅ~く済ませることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンサイマダ・甘味塩パンで... | トップ | 山食/かためきぬこし、これ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事