アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ペロペロしてやりたいわズ。、広島のバンドやけん:D

2015年07月22日 21時17分11秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
夜食もてきと~に頂きましたので
これから就寝タイムするんだね。

明日は8時から会議があります関係上、
早寝して早起きしなきゃ~いけないんだな。

その前に

ペロペロしてやりたいわズ。 ですっ!><

広島のバンドなんですけれども
名前から判断すればコミック系?、と思いきや、

まずは新作CDからMVで

【ペロペロしてやりたいわズ。 Bless you! MV】ですっ!><


メンバーはムカイダー(Vo&Gt)、あららぎ(Gt)、ヤマシタ帝国(Ba)、なおきさん(Dr)

名前で判断しちゃ~いけないよねぇ。

そしてライヴ動画もありましたのでこちらを

【ぺろぺろしてやりたいわズ。『ハイライト』【ライブレコーディング】】ですっ!><


ぢゃけぇ~、ぢゃけぇ~:D

明日は前田がスライド先発かな?


んじゃ、明日の準備でも早速してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘口カレーパンでとりあえず... | トップ | 江崎グリコの冷えシャリコロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事