アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マルタイ即席ラーメンにラー油入れて・・・効くぅ~~~っ!><

2019年06月07日 22時50分10秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夜のひとときぃ~・・・:P

にはまだまだ早いんだね。

これから深夜食をいただくことにするんだな。

それはともかく
夜食にいただきましたのが

辣油入りマルタイ即席ラーメン ですっ!><

先日、辣油を使い切りましたので
新たに辣油をおろしたんだよねぇ。

さっそく辣油具合の確認を兼ねて入れてみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

この辣油、結構くるのでござぁ~ます。

その辣油の正体は明日にでも:P

とりあえず
辣油具合がわかりましたので
今後の上質な食事とか
品租な食事とか
質素な食事とかに
ど~使うか目度がたったのでありまふ。

んぢゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE BEATLES/HELP(邦題:4... | トップ | エスビー食品/花椒の実入四... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事