アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

THE BEATLES/HELP(邦題:4人はアイドル)、何気にイギリスPRしてるし:P(7/9)

2019年06月07日 21時02分27秒 | 映画
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夜のひとときぃ~:P

でもやっぱりないんだね。

今夜は炊飯器が空なので
仕方なく麺類で食事を済ませることになるんだな。

そば、ラーメン、パスタと
その気になれば麺類三昧な食事が堪能できるわけです。

その気になれば:P

それはともかく
6月の月初スペシャル七日目は音楽のシーンがないんですが

【映画 ザ・ビートルズ/Help! (字幕) 7/9】ですっ!><

1965年イギリス映画、監督はリチャード・レスター:D

分割してますので今回は約10分あります。

流れるコメントが不要な場合は右下音量右のアイコンをクリック、
重たくて画面が止まり過ぎる場合は
右下のniconicoをクリックすればニコ動サイトでまだマシに観れます。

で、、
A WELL-KNOWN POWER STATION、調べたらバタシー発電所でした:D

ラガー&ライムってイギリスパブの定番なのかも、
日本酒だと昔の剣菱のライム割りが美味しかった:P

ベートーベン第九の合唱、これはリンゴ・スターの名言にちなんだかと:D
スタジアムはどこだろぉ、
TOTTENHAM HOTSPURってあるけどサッカースタジアムではなさそ~な。

次回は最後のハバマ編になるのでありまふ。

んぢゃ、夜食の麺類でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科から帰宅、唾液が少ないとXP | トップ | マルタイ即席ラーメンにラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事