アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

永谷園/味わい茶漬け・野沢菜でささっと朝食、そして雨が今やんでるみたいんので:P

2021年05月17日 14時04分25秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

としてたのは2時間前の話ね。

朝、雨が降ってたのですが
怯むことなく朝ゴミをそりゃ~っ!、と出したんだな。

そしてこれから
雨が止んでるみたいなので買い出しに出掛けるのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

永谷園/味わい茶漬け・野沢菜 ですっ!><



1日雨だとさほど活動はしませんので
これで十分なわけでして

とっても美味しかったですっ!><

なんたって
お湯を注ぐだけってのが楽なわけです。

フリカケも掛けるだけってのはありますが
お茶漬けは冷飯でも可能なわけで
最強の和食と言えるのでありまふ。

んぢゃ、出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津軽りんごの林檎パイが昨日... | トップ | 浴室のしつこい黒カビ除去作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事