アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

台風で大木も倒れてましたXP

2018年09月06日 20時42分30秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なんですが
晩御飯も終わりまして
夜食タイムを待っているんだね:P

これからだんだんと
目が冴えてくるのかなぁ、と思っているんだな。

居眠りな午後寝ならい~んですが
完全に熟睡してたってのがまずいわけです。

それはともかく
午前中、電車で出掛けてたんですが

こんな大木も倒れてましたっ!><

他にも倒れてたりね、
こりゃ~、凄いなぁ、と。

そりゃ~、我が家のベランダ屋根も飛ぶはずだ、と。

で、
明日から雨が続くみたいなんですが
雨漏りしない事を祈るばかりなのでござぁ~ます。

屋根も手直しとなりますと

これはかなり痛いXP

んま、
人生、表運裏運で差し引きゼロですので
今回の裏運がどこかで表運になると考えれば

ちょっとは気が和らぎますっ!><

と、言わなきゃやってられないのでありまふ。


んぢゃ、夜食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたた、帰宅して爆睡してた... | トップ | 伊賀屋食品工業、しっかりか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanatenjo)
2018-09-07 03:18:11
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
このたびの台風の被害にお見舞い申し上げます。
一日も早く平穏が戻ると良いですね。

いつもわたしのブログを見て下さり嬉しく思っています。
すごく励みになります。
これからもゆるーく頑張っていくつもりです。
返信する
こちらこそよろしく(^Ω^V (Sivi)
2018-09-07 10:23:50
nanatenjoさん。
ありがとうございます。
私のとこはそれほど大した事ないんです。
まだ停電の地域があったりしますけどね。
それよりも今は北海道がかなり深刻な状況ですのでそちらが気になっております。
ブログ、何気に読んで何気に面白い、を目指すと何気に気楽にできるかなぁ、と思います。
呑気なやる気でいい気分を目指しましょ:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事