アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あたた、帰宅して爆睡してたわけでXP

2018年09月06日 17時59分32秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
今日は朝から出かけてたんだね。

一部信号はまだ停電状態でして
バスもな~んか止まってたみたいで
徒歩と電車で出掛けたんだな。

それはともかく
午後に帰宅したのですが

爆睡してましたっ!><

一応ね、帰宅して
たいふぅ~んで家の周りを掃除して
スーパーに買い出しに行ったんですが

並スーパー、物自体が殆どないっ!><

停電してたからなぁ・・・

安スーパーにはあったんですが

君らは信用できぬXP

なわけで
家に戻ってきたから

爆睡してましたっ!><

あたたたたXP

三時間近く眠ってましたので
こりゃ、夜の睡眠に影響するなぁ、と
ちょとだけ心配してるのでありまふ。


んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国産牛肉小間入ビーフカレー... | トップ | 台風で大木も倒れてましたXP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事