アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/16晩御飯】ハウス食品/カリー屋カレー辛口feat.ロースカツハーフお総菜で:P

2024年03月17日 11時35分15秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日は雨もよぉ~っ!><

なわけで
買い出しと洗濯は明日にするんだね。

夜中の2時過ぎに一旦目覚めたものの
二度寝して7時過ぎに再び目覚め起床したんだな。

昨日に引き続き今日もイマイチではあるんですが
昨日は気温が高すぎたのも良くなかったかとおも~んだよねぇ。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

カツカレー ですっ!><

ハウス食品/カリー屋カレー辛口に
お総菜のロースカツハーフを乗せまして

とっても美味しかったですっ!><

と~ぜんながら
カツには鳥井食品/カレー用スパイスソースを掛けてるわけです。

んで、
今朝は空腹感があまりなかったこともあり
納豆とめかぶでささっと済ませたのでありまふ。

んぢゃ、昼食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/15朝食】境港産アジフラ... | トップ | 【03/16おやつ】抹茶デニッシ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume724)
2024-03-17 12:45:03
こんにちは。
ハウス食品の静岡工場(袋井市)で作られている咖喱屋カレー、
そして浜松市の鳥井食品/カレー用スパイスソースを
お使いいただき、ありがとうございます。(^-^)
楽しい日曜日をお過ごしください。
返信する
Unknown (鮎を)
2024-03-17 12:47:45
こんにちは(^_^)
美味しそう(^o^)
返信する
ダブル静岡製:D (sivi)
2024-03-17 15:52:32
ume724さん、こんにちは、どもです(^Ω^V
鳥井ソースは中濃ソースとこれしか持ってないのですが
どちらもかなり良いソースですね。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する
ちょいといじってグレードアップ:D (sivi)
2024-03-17 15:56:07
鮎を さん、こんにちは、どもです(^Ω^V
レトルトカレーだけだと寂しぃ~もので。
肉厚のカツが乗ると一気に美味しさ感がましますね:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事