アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ユニクロ/リブビーニー(ブラウン)、このさみぃ~冬の必需品なんだね:D

2023年02月02日 16時50分51秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・親の施設からぁ~っ!><

なわけで
これから夕方食をいただくんだね。

車で移動しましたので
日中のさむぃ~い思いをせずに済んだんだな。

まぁ、
この後、夜のさむぃ~い思いをするんですがXP

それはともかく
この冬、活躍しておりますのが

ユニクロ/リブビーニー(ブラウン) ですっ!><

リブビーニーは学生時代からのがあるんですが
予備として幾つか持っているんだよねぇ。

とっても耳元があたたたかいですっ!><

首元はネックウォーマであたたたかいのですが
耳元はど~にもなりませぬ。

そこで冬はニット帽の出番となるわけでして
ファッションうんぬんよりも寒さ対策が目的なのでありまふ。

んぢゃ、夕方食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江牛コロッケトーストサン... | トップ | 三重県産鰻蒲焼き頭側で鰻丼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに暖かいです (小梅の爺や)
2023-02-02 19:35:41
私も最近ニット帽を使い始めました。帽子に比べると遙かに暖かく重宝しています。寒い時期は本当に暖かく過ごしたいですね。
返信する
手袋と並んで冬の必需品ですよね:D (sivi)
2023-02-02 20:13:21
小梅の爺やさん、どもです(^Ω^V
何といっても耳が隠れるってのが良いです。
かぶってるけど耳出してる人が多いですけど
私は耳まですっぽりかぶれるってのが魅力ですね:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事