アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドゥ、ガラス瓶をレギュラーコーヒー入れにするんだね:D

2018年06月26日 19時08分02秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


う”~~~・・・

うにゃ~~~っ!><

ってことで
湿度が58%を超えているんだね。

ついでに
我慢の限界も超えているんだなXP

室温が31度超えてるのはど~でも良いわけで
35度まで上がっても良いので
湿度は20%ぐらいにまで下がらぬものか・・・

それはともかく
先日のコーヒー粉が湿気るのを防ぐため
新たに調達してますのが

キャンドゥ、ガラス瓶 ですっ!><


パッキン付きの密閉容器:D


まぁ、
完璧ではないにしろ
袋にいれたままよりマシぢゃ~ないかとおも~わけです。

日中はまだ天気が良かったのですが
日没あたりから雨が降り出してきて
一気に湿度がUPしてきまして
ついでに気分の悪さもUPなのでありまふ。


んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒゲタ醤油、冷やし中華つゆ... | トップ | 本格ベルギーブリュッセル風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事