アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ジャムぱんで三時のおやつ、久々のジャムぱんなんだね:D

2019年11月19日 17時48分04秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:D

なわけで
買い出しから帰宅してひと息ついていたんだね。

明日はかなり冷え込むってことで
対策を考えなけりゃ~いけないんだな。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

ジャムぱん ですっ!><



おおっ!

三大和パンの一角に位置するとおも~んですが
あんぱん、クリームパンに比べ
あまり見かけることが少なくなった気がするんだよねぇ。

久々のジャムパンとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

これはいつものベーカリーのものでして
ここはあんぱん、ジャムぱん、クリームパンがある上に
懐かしき三食パンも置いてるのでござぁ~ます。

ベーカリーではありますが
町のパン屋さんとしての存在感があるのでありまふ。

んぢゃ、ちょいと明日の晩御飯の仕込みでもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春巻なお惣菜で適当に昼食し... | トップ | ハム&チーズなジャンポンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事