アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ドリームフーズ/黒豚餃子で朝食、あたたたた・・・水の量を間違えたよぉXP

2022年03月01日 13時15分08秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
な~んか肌ざみぃ~なぁ、と思ってたら雨なんだね。

今朝は目覚まし時計を止める夢で目が覚めたんだな。

も~ちょっとマシな夢の方をお願いしたいものでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ドリームフーズ/黒豚餃子 ですっ!><

じゃ~んXP



寝ぼけてたせいか水の量を間違えたんだよねぇ。

50ccのところを150ccいれたせいで
一気に蒸発させよ~としたら見事に焦げたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

水野亮・・・もとい、水の量を可違わなければね:P

原材料はこちら



餃子自体は悪くはないんですが
タレがいまいち気にいらねぇ~なぁ・・・なのでありまふ。

んぢゃ、今日の買い出しをど~するか雨具合で判断することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありた鶏とキノコのクリーム... | トップ | ライオン/ブリリアントモア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事