アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

スルガ/包丁研ぎ、応急処置用に使ってるんだね:D

2023年03月31日 17時27分55秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびりしてたら・・・ゆ~がたぁ~っ!><

なわけで
安スーパーへ買い出しに出掛けることにするんだね。

水と調理用安オリーブオイル等を調達してくるんだな。

帰宅したら
晩御飯の準備に取り掛かる予定なのでござぁ~ます。

その前に何を作るかきめないといけないんですけどね:P

それはともかく
応急処置用に使ってますのが

スルガ/包丁研ぎ両刃用 ですっ!><



たぶん、ワッツで購入したとおも~んですが
100均なのでそこそこ使えれば十分と思っているわけです。

まぁ、
砥石は余程のことが無い限り長く使える品ですが
この簡易包丁研ぎは消耗品として使っておりますので
100均の品で十分だと思っているのでありまふ。

んぢゃ、・・・どぉ~かなぁ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/31昼食】カニクリーム&... | トップ | 【03/30晩御飯】鹿児島県産桜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事