アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

この血圧にこの脈拍って・・・xP

2013年08月21日 07時44分33秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

別にそれを裏付けるわけでもないのですが
寝起き直後に血圧計で図りますと

ふぎゃ~~~っ!

てめぇ~・・・最低血圧30って何様のつもりだっ!><

とゆ~ことで誤差とゆ~のもありますので
再度測りなおしてみますと

ふぎゃ~~~っ!



またしても出ました、脈拍エラーっ!><

脈拍40以下なのでエラーって・・・

このあたりが寝起きすぐ動けなかったり
足がふらついてよろけたり
立ちくらみおこしたりする要因ではないかと・・・xP

んでもねぇ。
日中のなんでもない時はふつ~の値がでておりますので
朝の目覚めから出かけるまでの間が勝負なんだよねぇ。

とりあえず電気ケトルであたたたかい超薄めのカフェを2、3杯飲みまして
今は108ー44、脈拍50まで回復しておりまふ。

幸い今日は休みを頂いておりますので
と言っても病院に行くので休みを取ったんですけどね。


んじゃ、朝のカロリー補給でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪奇大作戦【第25話:京都... | トップ | 京都北山マールブランシュの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事