アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/11晩御飯とゆ~か夜食】エンサイマダ、買い立てを即なんだね:P

2024年03月12日 11時04分11秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
目が覚めたら9時だったんだね。

昨日は歯科から帰宅後居眠ってたので
本来の就寝タイムと合わせると10時間近く寝たことになるんだな。

よく寝たびぃ~っ!><

これだけ寝るのはかなり久々な気がするんだよねぇ。

それはともかく
昨日の晩御飯とゆ~か夜食にいただきましたのが

エンサイマダ ですっ!><

ペイストリーなベーカリー、定番パンのひとつでして
別名、甘味塩パンなんですが

とっても美味しかったですっ!><

晩御飯の時間は居眠ってたのに加え
時間的に夜食タイムだったもので
ご飯物はパスしてパンで済ませたのでありまふ。

んぢゃ、買い出しは雨が止んでから行くことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/10晩御飯】桜島鶏胸で青... | トップ | 【03/11昼食】有田鶏もも唐揚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事