アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/11昼食】有田鶏もも唐揚、歯科に行く前にささっといただいたんだね:D

2024年03月12日 14時32分18秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

だったんですが
止んだみたいなので買い出しに出掛けるんだね。

お米を調達するかど~か考えたんですが
まだ余裕がありそ~なんで次回にするんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

有田鶏もも唐揚 ですっ!><

御存知御馴染御贔屓な並上スーパー定番の品ですので

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今日は目覚めから録画してた歌劇「ルサルカ」を観ていたんだよねぇ。

結構長いものであれこれしてる合間合間に観ていたわけです。

そしてこの後は買い出しに行って帰宅したら
これまた録画してた石坂浩二版の映画「犬神家の人々」を観るのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/11晩御飯とゆ~か夜食】... | トップ | ワッツ/モクレン製おはし、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事