アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/10晩御飯】桜島鶏胸で青梗菜フカヒレ豆腐スープであたたたまったんだね:D

2024年03月11日 22時32分32秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
歯科から18時前に帰宅はしたんだね。

そして遅めの夕方食とさらに遅いおやつをいただいたんだな。

と、ここまでは良かったのですが
19時あたりから3時間近く居眠ってたよ~なんだよねぇ。

まだ寝ぼけモード継続中ですので
就寝タイムが大きくズレてくるのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

桜島鶏胸で青梗菜フカヒレ豆腐スープ ですっ!><

先日、胸肉を調達したのを忘れてまして
あぶないところだったよぉ:P

適度にスライスしてスープ物にしたのですが

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
胸肉の場合はツナ感覚でいただけますので
低カロリー高たんぱくなお味としていただくのでありまふ。

んぢゃ、この時間なので食事をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/10昼食】ローストンカツ... | トップ | 【03/11晩御飯とゆ~か夜食】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事