アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クリームコロネなクローネでおやつ、ホイップクリームだからなぁ・・・

2022年09月13日 18時11分09秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

と思ってたら
室温が35度を超えているんだね。

まぁ、湿度は44%なんですが
35度を超えるんなら湿度は30%になってほしぃ~んだな。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

クリームコロネなクローネ ですっ!><

クリームと言ってもホイップクリームなんですが
クローネ型とゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
コロネ系でホイップクリームはちょと寂しぃ~んだよねぇ。

コロネ系はクリームの質と量が全てだとおも~んで
ちょと残念だなぁ、と感じたのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯ど~しょっかなぁ・・・:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車のパワーウインドウスイッ... | トップ | 和牛大葉混ぜが昨日の晩御飯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事