アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

車のパワーウインドウスイッチ交換完了っ!><

2022年09月13日 15時44分11秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
車の修理から帰宅してひと息ついているんだね。

郵便局にも立ち寄り用事も済ませてきたんだな。

まぁ、
パワーウインドウスイッチが壊れますと
運転には支障が出ないものの
窓開けた状態で壊れるとそれは非常に困るわけですXP

幸いながら
今回はスイッチ部分が、ってことで難なく済みましたが
これが制御部とかモーターあたりだと目眩したかもしれませぬ。

んま、
前に乗ってたミラターボは末期、
運転席ドア以外開けたら最後、閉まらないってのに比べれば
まだい~のかなぁ・・・よかないわいっ!><

とりあえず
後5年はなんとか動いてほしぃ~のでありまふ。

んぢゃ、安スーパーまで買い出しにいってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンポテトフランスで朝... | トップ | クリームコロネなクローネで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事